91回 選抜高校野球大会出場寄付金募集のお願い

 

おかげさまで本校硬式野球部が先月125日の選考委員会におきまして、第91回選抜野球大会出場の切符を手にすることができ、

選抜大会としては3年ぶり41回目、春夏通算としては75回目の甲子園出場となりました。

また、昨夏の甲子園大会におきましては、みなさまのご声援のもと、甲子園通算100勝を果たすことができました。

硬式野球部員も選抜大会2度目の全国優勝という新たな目標のもと日々練習に励んでおります。引き続き温かいご声援をお願い申

し上げます。

つきましては、甲子園大会には選手団ならびに応援団に多額の経費が必要となりますゆえ、下記の要項にてご寄付を賜りたく衷

心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

◆名   称 : 第91回選抜高校野球大会出場寄付金

 

◆寄付金額 : 一口 5,000円

※上記金額を基本としておりますが、全く口数にこだわっていただく必要はございません。

みなさまの温かいご支援を心からお願い申し上げます。

◆期   日 : 平成31329日(金)までにお手続きいただければ幸いです。

 

◆募金方法 : 下記リンクより寄付申込専用サイトに移動していただき手続きを行ってください。

 

◆こちらをクリックしていただくと、専用サイトに移動します。→  

 

 

 

【 申 込 手 順 】

 

 

①上記リンクをクリックし専用サイトに移動します。

 

②メールアドレスを入力し「寄付を開始する」をクリックします。

 

③ご本人アドレス宛てに納付用URLが送信されますので、あとは指示にしたがってくたさい。

 

※なお、クレジットカードの利用明細をもって領収書に代えさせていただきます。

 

 

 

 

ご応募ありがとうございました