ニュース

2020.03.04

【重要】付属中学校新入生・保護者の皆さまへ

3月7日(土)の中学校新入生対象「登校日(入学に関する説明会)」及び4月7日(火)・8日(水)に予定の「新入生合宿」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から「中止」といたしました。

 したがいまして、登校日当日に提出をお願いした各種書類(「入学手続きのしおり」P.4記載①~④)については、4月10日(金)の始業式の際にご提出ください。

 ただし、授業料等の自動振替手続きとして、京都銀行・ゆうちょ銀行以外のその他の金融機関を希望される方は、「自動振替依頼書(「入学手続きのしおり」P.1記載)」の提出が必要になりますので、4月6日(月)の入学式の際に受付にてご提出ください。

また、制服等の交換を希望される方は、3月20日(金)午前8時30分から午前10時の間に、交換希望のものをご持参の上、ご来校ください。

今後も連絡はホームページと個人のメール配信にて行います。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。