HEIAN BLOG 平安保護者会ブログ

記事一覧

明日(10/12)の平安保護者会研修会について 2019年10月11日(金)14時46分

平素より本会の活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。さて明日開催を予定しておりますよしもと祇園花月の公演ですが、台風19号の影響により、公演の中止等の変更が生じる場合がございます。
本日13時30分現在、吉本興業によると、明日(10/12)の公演については通常通り開催予定ではありますが、今後の天候によっては中止等の措置がとられる可能性があるとのことでございます。つきましては、開催の有無に関しましては、各自よしもと祇園花月のホームページ等でご確認頂き、開催の場合はくれぐれもご自身の安全を確保したうえでご参加ください。なお、最寄りの交通機関が運休になった場合のみ、キャンセルを受付いたします。
最寄りの交通機関が運休になられた方は、本日ご子女にお持ち帰りいただきますご案内に記載の連絡先に、明日の午前9時から11時迄にクラス・お名前・お持ちの席番号・運休になった公共交通機関名をご連絡頂き、15日(火)に当該のチケットを本校事務所へお持ちください。追って返金処理をいたします。
なお明日は学校が閉鎖となりますため、お電話でお問い合わせを頂きましても、学校では対応いたしかねますのでご了承ください。

本日同内容を記載いたしましたご案内をご子女にお渡ししておりますので、併せてご確認ください。