HEIAN BLOG 校長 BLOG

記事一覧

御礼 創立140周年記念式典および記念祝賀会・同窓会 2016年11月14日(月)12時03分

謹啓 初霜の候 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、本校に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、11月12日(土)の本校創立140周年記念式典および記念祝賀会ならびに同窓会には、ご多用中にも拘わりませずご丁重なるご祝意を賜り、心より御礼申し上げます。
おかげさまをもちまして、ご門主さまご臨席のもと、皆さまと共に記念式典が厳粛に挙行できましたこと、また、同窓生も一同に集い記念祝賀会・同窓会を催し、祝すことができましたことに深く感謝を申し上げます。
 龍谷大学付属平安高等学校・中学校は、創立140周年を機に宗門校としての基本的な理念を確認し、さらなる建学の精神の伝播と醸成につとめる決意を新たにいたしました。
 このうえは、42,600名の同窓生をはじめ、みなさまのご期待を龍谷大平安の力として、教職員一同、これまで以上に精進いたす覚悟ですので、今後とも更なるご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。
      合 掌

2016(平成28)年11月14日
            龍谷大学付属平安高等学校・中学校 校長 燧土 勝徳