HEIAN BLOG 校長 BLOG

記事一覧

体育祭が無事終了、見事なものでした! 2018年10月05日(金)16時53分

ファイル 342-1.pngファイル 342-2.pngファイル 342-3.pngファイル 342-4.png

体育祭が無事終了いたしました。本当に見事なものでした!
写真
生徒の皆さんの整然とした行動で、午前中の予定が早めに終了したため、午後の開始時間を30分繰り上げて実施した体育祭が無事に終了いたしました。台風25号の関係で天候が心配されましたが、曇天とはいえ絶好の運動会日和、学園祭全体のテーマ「 Burst!」のとおり全校生徒が燃え上がりぬいた体育祭となりました。
生徒の皆さん、本当によく頑張りました!
企画運営に当たっていただいた生徒会執行部の皆さん、教職員の皆さま、本当にありがとうございました。

生徒の皆さん、学園祭も終了し、本年度後期がいよいよ本格的に、明日からスタートします。勉強しましょう!特に3年生の皆さんは龍谷平安での生活の総仕上げの時期です。『有志竟成(志あらば事成る)』はノーベル賞科学者 本庶 先生の教えです。自らの志(進路志望)の達成は、自らの努力によるのみです。『凜として』、冷徹に威厳を持って悪戦苦闘しましょう。善戦健闘空しくでは意味がありません。

がんばれ龍谷平安、怠り無く努めぬきなさい!