HEIAN BLOG 校長 BLOG

記事一覧

チアダンス部 またまた全国優勝! - 続報追加 - 2018年12月06日(木)16時52分

写真ご報告が遅くなりましたが、12月1日(土)、東京の武蔵の森総合スポーツプラザで開催された第18回全日本チアダンス選手権大会兼第16回全日本学生チアダンス選手権大会(主催:一般社団法人日本チアダンス協会)で、本校チアダンス部 MADDERS が,Pom部門高校生Medium編成で「優勝」、Pom部門高校生Small編成で「準優勝」、Pom部門高校生Large編成で「第10位」の輝かしい成果を上げました。非常にレベルの高い演技の連続で、素人目には参加94チームの優劣差はまったく判断できないほどのものでした。
夏の大会に続く全国制覇です。文字通り、高校チアダンス界では向かうところ敵なしの勢いです。

成果の背景にある部員の皆さんの練磨錬成を本当に誇りに思います!よく頑張りました、お疲れ様でした。

大会公式結果は、次をクリックしてください
http://www.jcda.jp/championship/2018/national/result.html

【続報】
写真12月11日(火)、全国優勝を果たしたチアダンス部の代表選手が、授与された賞状と優勝盾・準優勝盾を持参して、校長室まで結果報告に来てくれました。
誇らしげな笑顔が印象的です。年明けの1月には、また別の全国大会が、東京武蔵の森で開催されます。必勝を期す!とのことですので、ご声援をよろしくお願いいたします。

ガンバレ! 新年最初の全国優勝を”平安”に!!