HEIAN BLOG 校長 BLOG

記事一覧

オープンキャンパス 2020年09月13日(日)16時10分

ファイル 503-2.jpgファイル 503-3.jpgファイル 503-4.jpgファイル 503-5.jpg

9月13日(日)終日、4部構成でオープンキャンパスを開催させていただきました。

京都市内の公私立中学・高等学校で新型コロナウイルス感染症による休校措置をやむなくされている学校がある中で、直前まで悩み抜きましたが、できる限りの予防策をとって実施に踏み切りました。ご来校の皆さまには、検温をはじめ度重ねての手指消毒をお願いするなど、ご協力本当にありがとうございました。

写真本年は入場者数に定員を設け、事前予約制で実施いたしましたが、おかげさまで小学生の方々が165組、中学生の方が612組と、合わせて1、600名を超える方々にご来校いただきました。本当にありがとうございました。
お子様方の進路決定に少しでも参考になりましたら幸いでございます。

また、本年は、中学・高校ともに有志の生徒の皆さんにも協力をお願いしました。蒸し暑い中、マスクはもちろんのことフェイスシールドまで着用して、大活躍をしていただきました。未来の後輩たちのために!ということで駆けつけてくれたその志に心からの敬意を表します。

遠い未来を見すえて、近い将来を決定する!!

龍谷大学付属平安高等学校・中学校、本当にすばらしい学校ですヨ!