HEIAN BLOG 高1学年 BLOG

記事一覧

プログレスコース・アスリートコースは平常授業終了しました 2015年07月10日(金)15時40分

ファイル 495-1.jpgファイル 495-2.jpgファイル 495-3.jpgファイル 495-4.jpg

本日、プログレスコースとアスリートコースでは、平常授業が終了しました。プログレスコースではコース別集会を開き、夏休み中の心構えなどについて学年から話しました。
月曜日以降は、進研模試の自己採点結果入力、三者懇談などが始まります。夏期休暇中の課題も提示されました。教室に掲示されたプリント内容を、生徒手帳に間違いのないように写し、期日までに提出出来るよう計画的に取り組んでください。また、Eラーニングも含め、基礎基本に立ち戻り、足腰を鍛え直すよう取り組みを進めましょう。
夏期休暇中は、くれぐれも「いのち」を大切にした毎日を送ってください。いのちが花咲くよう、裾野広く学び、さまざまな経験・体験を積んでください。そして、将来、自分はどのように生きていきたいか、どのような人で在りたいかを考えるため、自分と向き合い、自己の進路実現に向け有意義な時間を過ごしてください。
選抜特進の皆さんは、月曜日からドラゴンゼミです。夏期休暇まであと少し頑張りましょう。