HEIAN BLOG 中学部 BLOG

記事一覧

球技大会② 2021年05月28日(金)16時00分

午後からは、クラス男女混合チームでの対戦。
トーナメント表には教員チームも加わり、各コートで熱戦が繰り広げられました。
クラス単位での対戦ということもあり、午前の部以上の盛り上がりを見せ、決勝戦まで目の離せない試合が続きました。

ファイル 1481-1.jpg

ファイル 1481-2.jpg

決勝戦の後は閉会式が行われ、本日の順位が発表されました。
午後の部の優勝は2年1組。なお、各学年のMVPは後日に発表となります。

行動制限が続く学校生活の中で、生徒たちも久しぶりの学校行事を心待ちにしていたのでしょう。
たくさんの歓声に包まれた、楽しい球技大会になりました。

球技大会① 2021年05月28日(金)13時00分

本日は、球技大会が行われました。

昨年度は、コロナ禍の影響により中止となり、2年ぶりの開催となります。
今回は、3学年合同のドッチボールで競い合いました。

梅雨入りし、当日の空模様が心配されていましたが、
天候に恵まれ無事に開会式を迎えることができました。

開会式では生徒会長の開会の挨拶に続いて、生徒全員で入念に準備体操を行いました。

ファイル 1480-1.jpg

午前の部は、クラス男女別のチームに分かれて対戦。

初戦から白熱した試合が続き、トーナメントが進むにつれ生徒たちの声援も大きくなり、
大きな盛り上がりの中で午前の対戦が終了しました。

ファイル 1480-2.jpg

ファイル 1480-3.jpg

午前の部優勝は、男子が3年2組、女子が3年1組でした。