HEIAN クラブ 紹介 クラブ紹介ブログ

記事一覧

陸上競技部 夏合宿 2023年08月26日(土)12時40分

少し遅くなりましたが、合宿のご報告をさせていただきます。

8月11日(金)~13日(日)に、滋賀県希望ヶ丘陸上競技場、近江希望ヶ丘ユースホステルにおいて、強化合宿を実施しました。
新チームになってから、また1年生にとっても、初めての合宿です。
平安陸上部が代々大切にしてきた「感謝」「笑顔」「大きな声」。
その必要性を再確認し、チーム全員で実践することを心掛けながら、
京都ユースでの活躍を目指し、練習に励みました。
特に2年生はチームを任されている自覚がしっかりと芽生え、
たくましく成長してくれました。

ファイル 1759-1.jpg

合宿中、OBOGや平安陸上部にゆかりのある先生方が激励に来てくださいました。
差し入れをしてくださる保護者の方もいらっしゃり、
たくさんの方に支えていただきながら陸上ができていることを再確認しました。
そして、毎年毎回、平安陸上部を温かく迎えてくださる、
希望ヶ丘陸上競技場の皆様、希望ヶ丘ユースホステルの皆様には、
感謝ばかりです。
応援して支えてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
皆様へ恩返しするためにも、夏秋シーズンの試合でしっかりと結果を残せるように、頑張ります。