在校生・保護者の方へのお知らせ
事務所窓口取扱時間について
●月曜日~土曜日 午前8時~午後4時45分
(日曜日・祝日・夏期一斉休暇期間(8/11~16)・年末年始は取扱をしません。)
●各種申請書類(必要書類をダウンロードしてご使用ください)
下記書類は事務所窓口でもお渡しできます。
・証明書交付願
・各種変更届
・学割交付願(学割申請に必要です)
・校外活動許可願(学割申請に必要です)
台風接近時(気象警報発令時)の措置について
本校では、下記のとおり「気象警報発表時の措置について」を定めています。
生徒の皆さんは、登校の際、自らの安全確保を最優先にして、適切に行動してください。
「交通機関運休(延着)の場合の措置について」もあわせて、内容をよく確認してください。(2022.9.19更新)
日本スポーツ振興センター 災害共済給付制度
●日本スポーツ振興センター 災害共済給付制度について
災害共済給付制度とは、学校で起こったけがなどに対して医療費の給付を行う制度です。詳細は以下のPDFをご覧ください。その後、下のリンクより必要書類をダウンロードしてお使いください。
●各種書類(必要書類をダウンロードしてご使用ください)
・災害報告書
・医療等の状況(病院用) 医療等の状況(整骨院、接骨院用)
・調剤報酬明細書
・治療用装具明細書
・高額療養状況の届 高額療養状況の届(記入例)
学校感染症
詳細は以下のPDFをご覧ください。
学校感染症証明書は下のリンクよりダウンロードして下さい。
なお、証明書(学校感染症)の作成をしていただく費用については、各医療機関で異なりますので、各自ご確認ください。