卒業生の方

卒業生の方へのお知らせ

事務所窓口取扱時間について

●月曜日~土曜日 午前8時~午後4時45分
(日曜日・祝日・夏期一斉休暇期間(8/11~16)・年末年始は取扱をしません。)

●卒業生の方の卒業証明書・調査書・成績証明書等の発行については、
お電話またはメールでお問い合わせください。

龍谷大学付属平安高等学校・中学校 総務部庶務係
 TEL: 075-361-4231 (代)
 メールアドレス: syomu@heian.ed.jp

平安同窓会報の発刊及び 維持会費納入のお願い等について

平安同窓会より、毎年度「平安同窓会報」を発刊しております。

同窓生の皆様には郵送にてお送りさせていただいておりますが、本ホームページにもあわせて掲載させていただきます。万一、会報が届いていない方や、住所変更をされた同窓生の皆様は、本同窓会へご一報いただければ幸いです。

また、同窓生の皆様には「平安同窓会維持会費納入のお願い」といたしまして、振込用紙を同封させていただいております。こちらは、同窓会活動の維持・運営するための重要な財源となっております。母校の発展のため、ぜひ維持会費の納入をよろしくお願い申し上げます。

平安同窓会 事務局 TEL:075-361-4231

教育実習を希望される皆様へ

日程については次年度行事予定が確定次第登録のメールアドレスに連絡をします。下記「教育実習申込書(PDF)」をダウンロードして必要事項を手書きで記入し本校へ持参した地点で申し込みが完了されます。来校の際は、このHPの「お問い合わせ」から件名を「教育実習申し込み」として事前に連絡をください。教育実習について、基本的に本校卒業生は受け入れ体勢をとっています。
なお、必ず上記の事前連絡やその他問い合わせについては電話ではなくてメールで教育実習担当まで連絡をください。返信には3日ほどかかります。(メールアドレスはPC用を記入してください)